仮面ライダー剣 MissingAce

行き先を告げられずに車で拉致され、見てきました。デカレンジャーは前座ですね、と。で、本日見ていたところを冷静に考えてみると、どうかなぁ自分、と。煙が舞ったり草木が揺れたり雨が降ったりすると、あぁうまく空間を出してるねぇなんていう過去が知れるような思考をしていたり、某シーンでパソコンのマザーボードが落ちていたりするのですが、ちぐはぐだなぁ、とか考えていたり……やっぱり作り方を見てしまっている私なのでした。あーあ。
Missing Ace」内容的にはこれがキーですよホント。ブレイドだけならもう一回見てもいいかなぁとも思いましたとさ。お尻いたくなっちゃったよ。