Janeなのですよ

Joeがきました。蹴りました。
ちょいと今日の行動計画が狂ってしまったので、寂しくフォースしてきました。現在、知人のテムジン747Aを預かっておりまして、707J+を出せとの命令が下っておるわけですよ。でもねぇ、対戦になっちゃうと出ないですよねぇ、狙った通りには。地上で歩き回らないと747しか来ないというのは有名な話であるわけですが、それを知ってて空中前ダッシュ近接とか当ててる自分は何なのか、と。747Fでも来るんだろうなぁなんて思ってやっておりました。4連勝なり色々しましたが、結局きたのは747H。確かに前ビは一発ですけれど、ねぇ。しっかり蹴っておきましたとさ。共闘してくれた方々どうもです。でも、リアルレスキュー入ってくれた人がカード無しだったのは、預かりカードが一等兵だったからかしら。うーむ。なんで知らない人と組むときはメインカードを引っ込めちゃうんでしょうねぇ。私は誰とやる時でもメインでもなんでも、相手に対して勝てそうな奴を使うわけですが。勝率がやっぱり気になるのかしら。で、預かりテムジンのAIグラフで近接攻撃と近接防御しか伸びていないのはご愛嬌。思考クロックは放っておいても伸びちゃいますけど、見事に共闘適性も無し。ここまで極端なのは初めてかもしれません。