TRWについて考える

エンジェランで1枚作っちゃいました。これでトータル10枚。2桁突入です。なんだかなぁ……7.5が稼動した当初、連れて行かれた先でオラタンと比べて動きがゆったりなフォースは、1枚目のこれが更新来る前には辞めてるだろうなぁなんて言っていた自分が懐かしい。というかそれが正しかったのかもしれません。で、慈愛の感想はというと……重い。動いてしまえば慰撫と変わらない気がしますが、動き始めが全て遅い。アジムの最初のクリスタルがいつもの調子でジャンプキャンセルすると何発も被弾する有様。全て早め早めの先読みで動かないといけないのかなぁと思う次第でありましたとさ。まぁ、前ダッシュ龍が楽しいので許可。至近距離でも撃てるLWがいいですね。アジムは今度台座のところでTRWのしゃがみ保存になる奴をやってみよう。
このカードに慰撫が来たら乗り換えて階級抑えたままの慰撫2ndにするか思案中。「治癒はとりあえず慰撫と機動性が似たり寄ったりなので、蹴ったほうがいいんじゃない?頭の中で混ざるし。」という意見を頂戴したので治癒は無いことに。出来れば慈愛のまま勲が来ればいいんですけどねぇ。まぁ来ないでしょ。うん。ガラヤカ?もし来たら乗換え→そのカード放置で新規作成安定です。(ぉぃ)