7の7な色の話

とりあえずDNA側の色が何においても良いというのは知人の誰でも共通する話。勲の四色はフェイの氷と砂はハイパー化すると微妙という以外はとりあえず何でもいいよねということ。そしてレアカラーの話。TSCはちょっと派手目のリアルカラーみたいだね、と。フレッシュリフォーは台所の三角コーナーやプラスチック製の洗面器の色に似てるなぁ、と。公司はニラタマやら南瓜やら……ネタが分かる人は黒に緑を一滴落としてリリアンリリアン!とか言い出す始末。勝利は百式だよねーといいつつ、またネタの分かる人はロサ・フェティd……(以下検閲)
とりあえず赤と白は比較的出やすいのに、黄(正確には金ですが)だけ出しにくいのはどうかと、というのが私の周りの駄目な人との見解だったりします。
どうでもいい事で論議してるなぁ、自分。