風邪ひいたぁ

昨日からまずいなぁと思っていたのですが、やはりそうであったか。喉が痛いですわ。流行ってるそうなので、皆様もお気をつけください。私は気づくと午後も6時間寝ていました。今日は家で布団かぶって終了です。熱は出ていない模様。体中が痛い。腕が、腰が、間接の節々が痛みます……って普通に書くとお年寄りの悩みみたいですな。ご飯食べるときには下唇の内側を自ら思いっきり噛みました。流血!思考能力低下のようです。そういえば正午あたりに回さなくてはいけない連絡があって、文面考えていたら途中で何を考えていたのかわかんなくなったりしたり。結局乱文になっていた文面にも、作成には相当時間がかかったような気がします。もとから回転数の低い頭なんだから、そこから思考速度まで取り上げないで偉い人!6時間寝てしまったのはそれで頭がオーバーヒートでもしたんでしょうか。とにかく使えない私なのです。
喉はまだ痛みがありますが、なんだか治ってきたみたいです。でも安心しないほうがいいですよねぇ。