また対戦したわけです

ヤガランデになって相手リーダー機を焼き払えたりすると、やめられないんですなぁ、変身。困った癖がつきそうです。
本日の支給
ガラヤカ→フェイ・イェンBH@蹴り→ガラヤカノーマルカラー@蹴り
ノーマルに戻そうか迷った挙句、そのまま雪の勲にとどまってしまった自分に万歳。氷の勲支給はいつの日か。それと本日初めてガラヤカによる単独アジム狩りに成功しました。「特別演習特三限定状況想定」なるHUDなしミッションでしたが。普通にやって出来ないことはHUD隠すべきなんでしょうか。そんなことないと思うんですがねぇ。ちなみに今までクリアーしたことはなかったようです。Cランクでランクアップと出ましたしねぇ。慰撫を超えたのかしら。あと初めて一級強行偵察指令をやりました。後は放置し続けている基礎演習を除けば、やったことないのは一級緊急偵察指令だけとなりました。ランクの色関係なく、メダルで埋まる日は来るのでしょうか。長い間、半ば諦めていた一級強行偵察指令がきたわけで……なんて思っていると嫌がらせをしてくる司令部という名のターミナル。諦め半分でいましょうかねぇ。
一ついえるのは、いつになったら飽きるんだ?ということ。