ルミネス

暇ながらに遊んでみたり。本日をもってVS CPU MODEとSINGLE PLAY MODEのタイムアタックが片付きました。ここまでが長かった長かった。CPUはラストの宇宙人に瞬殺される今まででしたが、どうしたことか今日はこちらがさくっと勝利を収めました。そしたらエンディングのスタッフロール。いいですねぇ。タイムアタックも同様で、300秒は一発でキャラクターアイコン獲得。600秒は数回やり直しましたが、今まで60秒や180秒で繰り返してきたほどではありませんでした。秒数が長いほうが得なのかしら?
あとはカウンターストップ999999点までCHALLENGE MODEをひたすら続けるのみ。久しぶりにやるとLightsすら到達できませんでしたとさ。完全クリアまでの道は遠い。