ようこそおいでませ

友人召還ののち、ちまちまフォース。
今日の支給
ガラヤカ雪の勲→フェイ・イェンBH@蹴り
友人と延々戦ったおかげで、景清林の槍のリーチが判って気がします。それでもジャンプ中に足元に置かれた高速の突きに自らジャンプキャンセルで突入してしまったり、変なところで立ちボムを投げたりでダッシュ近接でさっくりとられたりと、まだまだなぁなんて感じることも沢山。景清は怖いですのう。山なんて来たら終わってしまう気がします。あと空中ターボRWなのかな?光の棒のようなものを置かれて、そこに突っ込んでいく自分万歳。
今日究極の1on1をするために友人からお借りして使ったことで、自分もゼロAIが欲しくなったりしました。最初っから最期まで動かないテムAはなんとなく愉快です。レスキューを頼むとレスキューダッシュ一回分はやるのですが、その後は壁にでも引っかかったまま止まってしまうのがまた愉快。本当に何も思考していないAIなんだなぁ、と。また、中途半端に育ったレベルのCHを互いにたたせるのも熱いですな。一枚も持っていないですし、私も適当にAI作ってみようかしら。あぁ、そう思うとカード一枚目から慰撫で通してきたAIがガラヤカの行動パターンになるのかどうかが問題ですな。内円越えなどしていないテムAやらJ+なんかで作ってみようかしら。ゴミだけど。
ゴミAI同士なら、それはそれで熱い気がする今日この頃。
そういえばVox-Marikoに完全撃破勲章がつきましたとさ。どうしてこう使用頻度が微妙なカードに勲章がつくんでしょうか……