環境再構築計画

SerialATAのドライブはUltraATAのドライブに比べ、BIOSが認識するまでに若干多く時間がかかっているような気がします。プライマリに何もつながず、セカンダリのコネクタにマスターとして光学ドライブをつなげているわけですが、それが悪いのでしょうかねぇ?まぁ、HDDが高速化したおかげで起動時間が短縮したため、実害はないわけですが。そして今日ほぼ環境再構築が終わりました。まだ入れ忘れているユーティリティーなどがあるかもしれませんが、通常使用には耐えられるくらいにはなったようです。Officeのアップデートも完了しましたしね。あとはDreamweaverなどのアップデートをしないとなぁ。あぁ、まだまだじゃないか、自分。