ついに組み立てたぞぉ

先日とどいていた机を今日組み立てました。それに伴って片付けていた部屋が心なしか綺麗になった気がします。何より作業スペース広くなったのがいいですね。やろうと思えば楽にデュアルディスプレイもできそうです。アームを取り付けるのであればトリプルでも……その前にトリプルをやるのならRadeonを取り外して、MatroxParhelia買わなくてはいけませんがね。トリプルまではいらないかなぁ、自分には。平行作業ができると言う点でデュアルディスプレイ環境は結構ほしかったりします。本当にもう一台液晶買おうかなぁ。やるならすでに所有しているものと同じものに近いほうがいいですよねぇ……私が今現在使っている三菱なRDT176Sはもう市場に出回っていないようですし、後継モデルの178Sを買いましょうかねぇ。最高輝度が上がっただけであとは変わりもないようですし。そうすると、また7万円くらいなくなる事になるのですか。ノート買い替え計画がまた遠のいてしまう。どちらにしろDothanコアなPentiumMが市場に出回るまで買う予定はないんですがね。
悩んでいるときが一番の幸せですってね。悩む必要もなく両方手に入るようでは、それは幸福ではなくなっているのでしょう。