一人指令祭り

一部で有名な支給祭り。M.S.B.S.7.5Bと呼ばれるもので、毎回何も言われなくともターミナルに行くと新機体支給がくると言うものですね。しかし、今日の私はちょいと違う。支給ならぬ指令祭りに陥りましたとさ、一人で。てかね、毎回毎回ターミナルに行け指令が8連続だか9連続もきますとね、いい加減面倒になりますよ、えぇ。その中で支給が起きたのは2回。この状況が起きたのは慰撫なんですけど、度重なる指令や勲章の授受の間に入って、今までで最短の3回目(3クレジット分)で支給となりました。慰撫から治癒にせよと言われ、無視。指令や勲章やらが2回挟まって、慈愛にせよと言われましたとさ。もちろん両方蹴りました。乗り換えたら空飛ぶタマゴでないじゃん……駄目?
今日はじめて5連勝勲章と言うものを手に入れました。なんだか嬉しいわ。