フォークスソウル

体験版をやってみて、そこそこ楽しかったのでネットで情報収集。すると、体験版はこのソフトの面白さが全く出てない、との事。そんな体験版で喜んでいた私は買ってみようかなと。6000円位へでもねえ!となってしまった自分に複雑な真情を抱きつつ、購入。そんでもって現在楽しく遊んでおります。初ブルーレイディスクがこれかーと思うと、感慨深いようなそうでもないような。
内容についてですが、確かに体験版はほんとにプロローグそのものだったんだなあと。詳しくは書きませんけれど、なかなか演出方法が面白かったりします。パズル的要素も楽しいです。BGMがディズニーランドっぽくていい感じ。別に私はディズニーってあんまり好きじゃないんですがね。私にとっては初のストーリー的要素の強いこのゲーム、長く楽しめるといいなあと考えております。
で、大した問題でもないんですが、ゲームを開始した後にタイトル画面へ戻る方法だけが分かりません。説明書そろそろ読むかなあ。