今日のフォース戦績

テムジン747A:1勝1敗
テムジン707J+:0勝1敗
Vox Jane:1勝3敗
エンジェラン慰撫+:3勝1敗@2連勝
Vox Mariko:0勝1敗
Janeが2枚あるので、片方をJane以外にしよう、と適当に乱入して負けておりました。前ダッシュCWでの特攻でBobが来やすいとネットで見ていたので、特攻しつつ近接をし、あとはJane的動きをしていましたところ司令部から呼び出し。Jane以外なら何でも来い!と、嬉々としてカードを入れてみると……Vox M-400 "Mariko"。ついに私の手元にもレア機体と称されるものが来たのですか、でもなぁ……
使ってみましたが、全然ダメ。私の手には負えないようです。まぁ、ひとつ新たな楽しみ方への道が開けが気がしますが。Janeで稼いだ勝率が下がっていくのは間違いない気がします。まぁ、勝率なんてただの飾りですよ、と言えるようになるのがひとつの目標だった気がするので、少し遊んでみようと思います。