お買い物

505の魂を受け継ぐTZことTypeTを見てきました。天板を4色の中からどれにしようか迷うので、姫様にお伺いを立てたところ、
プレミアムカーボンを指さしながら……
「この黒、持つ人によったら、この筋が汚れに見えるね」
とな。目から鱗の新発想のため、購入はもう少し悩んでからにします。本体カラーとの釣り合いを見ると、ただのブラックかシャンパンか。
で、その後姫様が衝動的にウォークマンを買ったので、私も買ってみました。私にとって初の有機EL搭載製品でございます。電池交換不能のようなので、さくっと廉価モデルを選択。ライターみたいな形のE-015というもの。私の買ったバイオレットの本体に、姫様の買ったピンク用のUSBカバーをつけた物が一番格好良かったという事実は、ソニーには秘密。