エースZERO

マーセナリーの上級勲章ごとマーセナリールート終了。モルガンとファルケンが購入可能になり、SPミッションのガントレットが出現。ガントレットでは最後になつかしのメビウス1がウィザード隊を撃墜しながらご登場。戦力評価が30000と見えたのですが。確かに凄まじい強さでございました。あとはモルガンの散弾ミサイルで延々と遊んでおりました。発射間隔が実用ではありませんが、威力は面白い物がありますな。対地対空区別無しと言うのもいいところ。当分はこれで遊ぼうと思います。そりゃファルケンの方が強いでしょうけれど、モルガンの方が形が好みでございます。
マーセナリーカラーが出たので、Su-37が04当時の愛機である黄色の13に登場可能になりました。そこで撃墜数ダントツトップに使用と思いましたが、どうやら撃破数カウントが999以上は上がらないようです。既にSu-37は999になってしまっているので、モルガンを999目指して頑張るのさ。