で、どこ行くよ

今日は事務手続きがあったので、自動車で向かう私。きっとどこかに行く事になるはずさ、と。と言うわけで行ってきました奥多摩湖。目的は特になく、まぁ何か叫んでみる?程度のいつもの通りの小旅行でございます。昨日の戦友(とも)であるB氏とM氏を引き連れ、他にも誰かよぼうということに。こういう時こそO氏を!と電話してみるものの、地元の友人と遊ぶから駄目という悲しいお知らせ。他に誰かいるかな?と考えてみたものの、G氏は仕事らしいと言うことで終わり。N様は「それ、行ったら面白いの?」と厳しい意見が来そうなので敬遠。ということで暇人三人衆で突撃しましたとさ。カーステレオから流れ続ける電波ソングSEX MACHINEGUNS。一体我々はなんなんだ、と言う事は考えないことにして一路奥多摩湖へ。道なき道一歩手前の細道や、タイヤ痕だらけのルート・頭文字Dを駆け抜け、ついた先で見つけたのは自動販売機とそこで売られているエネルゲン。懐かしいなぁ、と言う事で三人とも一本ずつ購入。お土産、なのか?
そんなこんなで帰ってきましたとさ。感想は「真っ暗だったね」。帰りに高尾山を見て、昼に来ましょう、という感想を残して終わり。ホント、夜ばっかりだ。