死んじゃうと思います

後輩B氏M氏とB氏宅でダーツ大会開催。まぁその前に真面目な人生設計の話をしていたり色々したんですがね。気付けばダーツ、負けたらウォッカのコーラ割りプレゼント大会になっておりました。途中で酒という名の賞品がなくなり、負けたら買いだしの回でもB氏が敗れ、会場の主なのに外に追い出されると言う酷い事に。ウィスキーを買って帰ってきたB氏は既にグダグダであり、続く第一回ウィスキー杯もB氏が勝ち取りました。買いに行かされ飲まされての酷い扱いを受けたあと、ついに私も第二回ウィスキー杯を勝ち取ってしまいましたとさ。イソジンのコップに注がれた65ccのウィスキーを一口で。喉が焼けるかと思っただよ。そもそも前日から一睡もしてなかったですしね。なぜか三人とも。
最後となる第三回ウィスキー杯はB氏がまたも勝ちとり、飲んだところで抜けかけていたグダグダに引き戻されていきました。M氏も「飲みたーい」と残った分をちびちび飲んで、会は終了。肝臓は大事にしよう。