ミニ戦競

久しぶりに紗沙羅氏と会うことに。まぁフォースです。身内対戦というのは、なぜか分かりませんが面白い物なんですよねぇ。で、Jane対J+はステージに障害物があるかないかで勝敗が分かるという状態。壁があればJaneが勝ち、なければJ+の前ビと近接が猛威を振るう。私のJaneもまだまだです。ガラヤカはゴミであり、テムAも私が使うとネタ機体。どうしちゃったんでしょうねぇ。決して強くない、むしろ弱いのですがU-taが面白いです。食らったときのゲージ減り方がおかしいでしょ。やはりどう考えても装甲が機動力につりあってないと思います。火力もないしねぇ。削りも出来ない、一発もない。これは兵器としては欠陥ととしか言えないのではないでしょうか。
今日の支給。U-taにAge、JaneにDan、テムAにテムFだったかな?とりあえず全部蹴りました。