音楽CD

色々制作中。全部が全部放り込めるわけではないので、焼きこむための曲を選別する作業から始まるのですが、懐かしい曲を聞くと当時の自分が思い出されて感慨深くなりますな。たまにはこういう作業もいいかもしれませんねぇ。昔話をしたり昔を思い出すという作業はボケ抑止に効果があるそうですよ?超大容量ではないからこそやらなくてはいけない作業と言うのも、選りすぐりの物を作ろうとするようになるわけで、やたらめったらなんでも入れられる用にすればいいと言うものでもないんだなと思いましたとさ。
話変わって技術的な問題の話。なぜかMP3形式をそのままソフトに放り込んで焼いた音楽CDは、後半のトラックで読み込み失敗が起きるのは何故なんでしょう。それも焼きこんだパソコンのドライブのみ。MDCDプレーヤーで再生してみたら問題ありませんでしたとさ。まぁ問題はフィットの車載オーディオで聞けるかどうかだったりするのですがね。