まだ生きてる!

起きたら昼はすでに過ぎていました。完全にすっきり起きれたわけでもなかったので、そのままうだうだ。夜遅くになってしまってもまずいので、意を決してその場を後に。車を回収に向かう電車に乗る前に、マクドナルドでマックチキンというハンバーガーを2つ、あわせて200円で購入。駅構内で梅ジュースを発見。疲労で酸味を感じなさそうだなぁ、と実験のために一缶購入、120円。あわせて320円の遅すぎる朝昼食。駅を降りてから大学駐車場までの道のりを歩きつつ、一人寂しく食しておりました。やっぱりクエン酸が酸っぱくない。
その後はすんなり運転。すでに夜道になっておりましたが、雪もなければ凍結もない。一人しか乗っていないと4人乗ったときよりも乾燥路面同士で比較してもブレーキのききが違います。やはりリアブレーキをディスクに換えるべきなのか。
途中でスーパーに寄って買い物し、帰宅。以前に比べて余裕が出てきた気がします。用心しないと危険ですね。調子に乗らないように気をつけます。