みんなそろってコンパクト

自動車で大学に行き、そのまま出席をとり、姫様をお迎えに15分。そのまま姫と姫の友人を乗せて大学に舞い戻り、今度は後輩二人と結局やる事がない姫と友人の4人を乗せてサイゼリヤへ突撃。私がお昼ご飯を食べたかっただけなんですがね。しばしグダグダした後、大学に舞い戻るもののやる事がないそうなので、そのままガソリン給油にまで4人を乗せたまま走る私。給油が終わり次第、そのまま再び大学に戻り、下車。そしてしばし時間をつぶし、再び帰宅の途へ。うじゃうじゃ集合しているサークルの皆は電車で帰るので、私は駐車場まで歩くのですが、友人シーラ玉氏が運転してみたいと言うのでキーを渡すのであります。その道連れに〜と昼にも連れ回した後輩M井氏を再び捕獲。駐車場へ向かっていると、途中でM井氏に好意を寄せるT本氏登場。私も乗りたいです〜だそうなので追加。女の人って凄いのね。
学校のバスが到着する最寄り駅までとりあえずシーラ玉氏が運転。到着してから連絡をよこせとの事だったので姫に電話。少々喧嘩の後、迎えに行く事になったので再びシーラ玉運転開始。少々命をかけつつ精神を削りつつ事故なく到着。今度はT本氏を帰すため、そのままもう一駅分走り続けてお別れ。そしてご飯でも食べに行きましょう、と4人でドライブ。シーラ玉氏の横で私は信号やら標識やら気をつけるべき点を述べつつ神経を尖らせておりましたとさ。教習所の教官の気持ちが分かる瞬間。無意識に右足がブレーキを探して床を踏みしめているときもありましたとさ。助手席なのに。次第に彼も運転に慣れてきたようでよかったなぁと。さすがに免許取得後2ヶ月放置していた人は、色々忘れているようでした。私も4ヶ月放置してから免許センターに行った輩ですがね。
八王子周辺でバーミヤンラーメンを4人そろって食べ、シーラ玉氏がフォースしたいと言うので4人で2on2する事になりました。