取り戻せ、4ヶ月前の感覚

家の駐車場に現在停めてある年代物のトヨタ車カリーナさんは、来月頭にその場即決衝動買いのプレミオさんに置き換えられてしまうことがすでに決定しています。プレミオさんはオートマチック車を購入とのことで、これではマニュアルトランスミッションの練習台がいなくなってしまいます。そういうわけで車庫入れを思い出そうと練習したのでありましたとさ。
窓から顔出したり接触に注意しながら周りを見回したり……忘れてるなぁ。1時間半やって、とりあえず入るようにはなりましたがどうなんでしょう。
その後我が家も自動車買うか、と言うことで自宅から歩いて10分弱のホンダオートテラスへ。削る気満々の私は新車にする気があまりないのでこれでいいのであります。安いしね。すると4WD化してある1500ccフィットを発見。1300はVTECじゃないですからねぇ。ドアバイザーを足してあったりするのに泥除けがなかったり色々面白いのですが、なんといっても走行距離4000km。前のオーナーは何を思って買ったんだろう。お金持ちっているんだなぁ。