久しぶりな気がします

テムAというキャラパワー炸裂機体で勝率8割超のスペシネフ13戦様に喧嘩を売ってみると……勝てた。そしてそのままリアル放置され、微妙にまったりCPU。そのままアジム撃破。よくわからないままランキングに入ってしまいましたとさ。そんなに早かったんだろうか。その後フェイ・イェン研究と言うことでシンデレラハート投入。実践でまったく役に立たないであろう空中バーティカルターンからの前ダッシュCWやLJ前CW、そしてお盆で空中前ダッ近と必死のボスキャンでアジム撃破を夢見て道中で死んでおりました。なんだか面白くなってきたCH、今後も使ってみたいと思います。ちょっとづつね。
CPUバルステージで残り3秒で圧倒的な差でダメージ勝ち中のガラヤカさんは、僚機のAIメオラが相手をしているはずのメオラから飛んできたメテオを食らってダウン。そのまま無敵時間でタイムアップ勝利かと思ったのですが、ダウン中にメテオが追加で2発入り死亡。そんなことあるんだ、と思わされて終了。