独学ならHTMLは楽しいのかもしれない

ひいこらひいこらDreamWeaverでタグうち編集……だったらメモ帳でもいいのかもしれないけれど。いまだにまともな使い方を覚えていないので、今はなきPageMill時代のほうが大まかな制作自体は早かったんじゃないかなぁと思ってしまう私なのです。高機能になればいいってもんじゃないってね。メモリーをシングルチャネルの1GBにしても、やっぱり起動はのろのろですし。無駄に綺麗なインターフェースは重いだけな気がするし。なんとなく直感的には動かせないし……と文句は沢山。デュアルチャネルの512のほうが速いのかなぁ。そもそもPentium4 2.4CGHzってのがもう駄目なのかしら。夢の技術ハイパースレッディングも、コアが二つの現在では無力ということなんでしょうか。でもDreamWeaverMX2004って、極最近のソフトって訳でもないんだけれどなぁ。
アカデミック版にはオンラインマニュアルしか入っていない……まさか今更になって不便になろうとは。解説書でも一冊買おうかしら。