そのとき、私はPingをうっていたんだ

最新バージョンが見つかりました

PSPPingをうったらどうなるのだろう。反応はあるのだろうか。ということで、ADSLモデムをいじったついでにうってみました。おぉ、返事が返ってくるかえってくる。なんだかうれしいものですな。戻ってこない事もあるのが省電力モードたる所以なのでしょうか。そして電源を切る前に「すでに最新の〜」という表示を何故か見たくなり、ネットワークアップデートをしてみると……

最新バージョンが見つかりました。
メモリースティックにダウンロードします。
14MB以上の空き容量のあるメモリースティック
を入れて○ボタンを押してください。

予想を超える出来事に唖然とし、そのまま公式ページへ。すると24日にアップデートファイル配布は始まっていたそうで。知らなかったなぁ。いろいろ調べてみるも、早々アップデートしたことによる問題はないようなので、そのままアップデートしてみることにしました。
スリープ復帰が早すぎます。今まで何してたのよ!なんて思ったり。