久しぶりにフォース

何であんなにもテムジン、しかも747Aばかりなんだ。今日見たものといえば……

テムジン747A多数
スペシネフ13罪
スペシネフ13戦
Vox Jane
景清火

強キャラと呼ばれるようなものばかり取り揃えております!状態。もっとネタキャラっぽいのを使いましょうよ、ねぇ?使う人によってはネタになるガンマが居なかったのが意外ですが。タイマンでエンジェランとか楽しすぎです。そのほかにも数度ずつアファームドTBとTD、テムジン747F、同707J+、ライデン512Aやらガラヤカなんてのも見ましたが、ほとんど747A。知人と一言「つまんねぇ」。勝つのもいいけどネタも大事にしようよ、なんて思いましたとさ。テムA同士はやってもいいけどつまらないのです。どちらかがダメージ負けするまで近接合戦が続きますからねぇ。中距離程度でのせめぎ合いってのがない気がするのですよ。格闘ゲームってわけじゃないですしねぇ。バーチャロンって名称より、「電脳戦機テムジンDNAvsRNA」なんて方があってるなぁ、なんて話をしておりましたとさ。