ダッ近やるぞ、来いっ!

バーチャロンフォースなわけです。エンジェラン慰撫のAIグラフ、AIカードを作ろうと思っている最低ラインと決めたデフォルト全項目突破まで、残りあと一つの射撃防御がまだ伸びません。どうすりゃいいんだ。弾を避けないエンジェランなんて、ねぇ。AIカードになんて怖くて出来ないのでありますよ。あとフェイ・イェンのパニックハートを使い始めました。微妙に強いような弱いような。楽しいことには間違いない気がしてきたので、しばらく遊んでみようと思います。弾速が速いか誘導性能が高い武装がないとねぇ。その点慰撫は前ビを主としてRWがおかしいので合格なのです。テムジン747Aの前ビが慰撫くらい上下誘導したら恐ろしいことになるんだろうなぁと妄想してみたり。J+の前ビが上下に来たほうがもっと怖いか。