そういえばの覚書

本日紗沙羅氏がガンマからガンマの支給制御を狙ってみたら国際戦争公司を引いたそうで。さらば赤いガンマ。流れ弾を食らった君のことは忘れない。ちなみに実物を見たことは無かったターミナルでのコードネーム表示部分ですが、確かにガンマのはずがイータとなっておりました。ひとつ判ったのが勲からレアカラーは普通に来るってことですな。ふむ。別にこないとは思っていませんでしたが、個人的にレアカラーやらシークレットカラーは無いものとして考えているので。また、嵐のBHに嵐のBHが来て部品が変わっておりました。4段階で言うところの第3段階のようで。おかげで第4段階MaxなPHを持ってしまっている私が今のところ身内での痛い人トップです。(謎)そのまま頑張ってもう一段階BHを大きくしてくださいなと思っている今日この頃。そうすれば勲がついてる分私が救われる、のか?