300円の免許証

パイロットライセンスカードってのをまた一枚作りました。フェイ・イェンwithPHをそのまま封印しようと思い、VHをまた一枚。PHより使いやすいですな。そもそも今日は出かける用事があって、その後紗沙羅氏と落ち合い……廃人なのかなぁ、自分。ちなみに氏と分かれる際、「この後も一人で行くんでしょう?」と煽られていたのでVHに一回目の支給が来るまでやって帰りましたとさ、えぇ。CWとLWをバシバシ当てつつ近接はCWばっかりというのをやっていたのですが……VHがきましたとさ。BH来るかなぁと思っていたんですが。フェイの勲やら何やらは、エモーショナルかかると微妙な色使いになるので、リアルにでもしたら終わりでいいかなぁなんて思っていたのですが、砂ですか。ハイパー化したらとんでもない色なんだろうなぁ。勲が来てがっかりするのは久しぶりかもしれません。テムHよりもがっかりだったりするのですが、まぁ受け取っておきましたとさ。これでとりあえずカードなしVHとの決別が出来たはず。
あ、今日もまた慰撫使ってない。