遊んできたのさ〜

また知人とバーチャロンフォースしてきました。ゲームセンターって疲れて死にそうです。そういえば慰撫に慰撫が来ましたよ……一緒に遊んでいた、どちらかといえば治癒使いの知人に一度貸しただけで。まぁリアルカラーだったのでお流れですが。ここ二十回ぶりくらいに、慰撫には慈愛と治癒しか来ないという定説は崩されましたとさ。ちなみに私も治癒を借りてみたのですが、なんとも。氷柱がうらやましかったのですが、RW撃ち放題じゃないのがイヤンですね。延々CPU戦闘を繰り返したおかげで、当初の目標の通り特務曹長に上がりましたとさ。指揮官機来たら乗り換えようかと思います。そして、痛い人になってやる!のであります。その通りにできれば、最初から死んでいるかのごとく頭上にパルック!になれるはずなんですが……どうかなぁ。自分でやったらやっぱり慰撫に慰撫は来なかったし。
青バッジはまだまだ遠い……