そんでもって召集ですのよ

その出張サポートに出かけている最中、電話がかかってきました。先輩だわ!でも電車の中だしどうしましょう、と。まぁ、現代には電波は使いますがEmailという利器があるので、連絡を何とかとって事なきを得たわけですが。そして出張サポート終了後、落ち合うことにしたのであります。なんでこんなに今日は午後から忙しいんだろう。喜ばしき事な訳ですが。んで、今日も結局バーチャロンやることになりました。M.S.B.S.ver.5.4であります。てかね、なんで隣に7.7があるのにこんなに混雑しているんだ、と。ver.5.66もあるのですが、そちらもなんだかすごい人だかり。ここだけ時の流れが5年前?状態でありました。で、その先輩様はサイファー使いなのですが、5.44じゃ私のテムジンさんは一勝もすることは出来ませんでしたとさ。その後別の場所で5.66で戦ってみると、互角くらいになれたのですよ。やっぱりサイファーは5.4から5.66にあがるときに性能落とされてるんだなぁ、と思いましたとさ。
今日はカード持っていなかったので、エンジェランとかは未稼働ですのよ。カードなしで2回やったけど。しかもテム747A。