三日坊主からの脱却

デコ

ごきげんよう。今日はいとしき歳月後編を一冊読んで終わりです。というか、夜中にWillをほぼ読んだところで寝ました。で、翌日というか、その日なんですけれど続きから読み始めて、めでたく本日第八巻を読み終えましたとさ。あぁ、活字廃人。
そういえば、と思い出したのは22時。昨日サブのそ氏とネットで会話していたときのこと。氏が「黄薔薇描け〜」とおっしゃったので落書きしてみました。今回は似せてみようかとそれなりに努力したんだけれど……やっぱりこういう絵柄は慣れていないから難しい。どういうのなら慣れてるの?って言うのはこの際勘弁してやってください。ここから色々加えて優雅な一枚にしてみようと思います。たまにはちゃんとした「絵」を描いてみようかな、と。
今日のぶんが載れば、私はこの日記を三日坊主で投げ出さなかったことになるのよ……ね?