入荷しましたの電話

土曜日、入荷したとの連絡があったので、買ってきましたThinkPadなキーボード。漢らしくテンキーなしを買ったものの、USB接続のテンキーも買ったおいらはチキン。NumLockがどうなるんだろうと言うことに気づき、戦慄が走ったのですが、世の中は私を見捨てていなかった。ちゃんとテンキーに対してだけNumLockが有効になる製品がありました。だよね、そうじゃないとノートパソコンのキーボードってNumLock入れるとキーボード右半分使えなくなっちゃいますもんねえ。
明日から実戦投入してみたいと思います。ダメならPS3用キーボードにするからいいもんね。トラックポイントついてるからマウスもいらないしね!と思いこむことで、不安をぬぐい去ろうと思っている私なのです。