ギリギリ大分県

オートポリスに行ってみました。現地で濃霧の立ち込めるなか、S氏と久々の再会です。
視界が50m位になるほどの濃霧も奇跡的に晴れ、レイクサイドコースで全開にします。そのあと本コースの体験走行を行なったのですが、これが大間違い。体験走行はのんびりした走行だったため、いま先ほどまで100km/hを軽く超えていた我々には物足りないものとなってしまいました。
まず、レイクサイドコースが二人で貸し切り状態なのがなんだかなぁという話ですが。
その後昼食をとり、ジムカーナに参加。タイヤが怪しくなりましたが大して上手く回れていないのが切ない所。
帰りにS氏の前期TypeSを広場で運転させてもらい、数年振りのMT操作を行いました。エンストはしなかったものの、サーキットどころではない自分はやっぱりATだな、と思いました。
そしてくたくたになりながら帰路へとついたのでございます。