電話機買い替え

PreminiIIこと、So506is様がさすがに電池が持たなくなっており、フリーズ現象(痛んだ電池のせいで電圧が一定じゃないから?)を起こす事がたまーにあったので、ついに買い換えることに決定。F705iってのを買おうと思っていたのですが、欲しい色がビックカメラの全店で売り切れ。ポイント炸裂しようと思っていたのでそこでF705iは諦めました。で、結局同行していたAさん(仮名)に、これ似合うんじゃない?とSo905iを勧められたので、そのまま買った次第です。
妥協したようなしなかったようなつもりだったのですが、案外満足。恐ろしいほど機能やら何やらが増えていて、把握するまでが長そうです。黒いやつを買ったのですが、不満な点は指紋がものすごく目立つところと、インカメラの画質が恐ろしく悪い事。アウトカメラが驚異的に画質が良いがためによりいっそう悪さが引き立っております。何とかなりませんかねこれ。別に使うあてはありませんけれど。