現実逃避

はしれはしれ。
・走行時間 59'50
・走行距離 21.79km
・平均速度 21.8km/h
・最高速度 48.2km/h
最高記録更新。いのちだいじに。
いつものコースを一周してきました。おとといと同じですね。戻ってきたときには55分台でした。で、サドルの高さがあっていない気がしたので一気に5mm上げたところ、劇的に楽になりました。合計が59分になっているのはサドルを調整した効果の測定に走ったためだったりします。クリートをつけてから高さをいじっていなかったのですが、そりゃズレますわねえ。ペダルの取り付け軸に対する面が違うんだから当たり前かと。走り出す前にやれよって話ですな。まあ、これでひざが余ったり足首が踊ったりしなくなるわけで、次回がとっても楽しみです。