ライト交換

命があるからこそ自転車を漕いでいられるわけで、と言う事でライト購入、交換。今回購入したのはキャットアイのHL-EL520という商品。1500カンデラ出るそうです。うちのパソコン用メインモニターが300カンデラ程度で、買ってきた日にはまぶしいと思ったくらいなのになあ、と思っていたら説明書にしっかり直視するなとの表記がありました。まあ、そうですよね。ちなみに5000円位しましたとさ。
そして因縁のリアディレイラーを削るほどまでにこけたコースへ。見える、見えるぞーと。これで死ぬことは無いと思います、きっと。油断は禁物ですがね。単三電池4本も使いやがりますが、入手性が今までのボタン電池に比べれば格段に上がったわけでありますので、点滅なんてケチな事は言わずに、どんどん使っていこうと思います。
・走行時間 29'57
・走行距離 9.57km
・平均速度 19.2km/h
・最高速度 35.7km/h
説明書によれば、59時間30分後に電池が切れるわけですな、とすでに貧乏人な考えが。