家族サービスって奴なのか?

何か間違っている気がするんですがね。
本日の購入品、初心者マークとガラコのウォッシャー液。初心者マークを今更再び購入したのは、何故か一枚なくなったため。どこでなくしたかと、思い当たる節はあるんですが、どうしようもないので購入。今回は磁石貼り付けタイプと吸盤取り付けタイプが一枚ずつセットになっているものを購入。新品磁石はそのまま残し、今までの磁石はボンネット専用、リアに吸盤タイプを取り付けっぱなしにすることにしました。でもね、プライバシーガラスって奴なので、そこまでよく見えないんですな、初心者マークが。いいのかなぁ、これで。ガラコのウォッシャー液は、混ぜるなとしつこく書いてあるので、今使っているウォッシャー液が終わったあと、水でタンクをすすいでから使ってやろうと思います。単に他の商品に移行させないため、混ぜるな!と書いてあるだけかと思っていたのですが、詰まると言われちゃ仕方がありません。触らぬ神にたたりなし、ということで従ってやろうと思います。
今日は3名乗車で流れがよいところ悪いところ共に走りましたが、何とか燃費計は現在14.8km/Lをキープしました。まぁすぐにでも落ちるんでしょうがね。