オイル継ぎ足しとエアフィルタ交換

8888。

先日の日光サーキットのせいで減ったと思われるオイルを足すため、1L缶を買いました。Mobile1製造の鉱物5W-30です。マツダ純正と混合になってしまいますが、直近で交換する予定があるので、とりあえずの対処です。本当は交換しに行きたかったんですが、今日は夕方までピットがあいてないとか……まぁ仕方ない。
オイルを買いに行った先で、エアクリーナー用フィルタもノリと勢いで購入しました。R Magicのスポンj……スポーツフィルタ、7000円に消費税也。オイル継ぎ足しとあわせて自力で交換しましたとさ。吸気効率あがるかしら。
そして本日、累計8888km達成です。