カートと実車と

カート。

F.ドリーム平塚というところへカートに乗りに行きました。雨なんて気にしません。
滑りやすい路面でなおかつ無理をするので、カウンターをちょっとづつ当てて曲がります。おかげで全身筋肉痛……。結果はベストが36.662秒でございました。コースレコードは30.358らしいです。全然ですね。
で、そのまま連れて行ってくれたP唐閣下の34スカイラインを追いかけて、箱根ターンパイク芦ノ湖スカイライン箱根スカイラインと走る喜び。大雨と濃霧が疲労した自分に襲い掛かります。楽しいんだけど辛いという凄い状況は久しぶりでした。その後、閣下お勧めの回転寿司にいき、ガソリンを入れて帰宅しました。
燃費は6.5415350306634454562349005761011…東名高速の事故渋滞1時間が響きましたかね。本日の走行距離は294.3km、累計が2346kmになりました。あと154kmでレブリミット解禁です。