やっちゃったよ

オレ様氏に誘われ紗沙羅氏と共に、戦場の絆、カード作ってしまいました。んでチュートリアル戦を含めて計3セット合計6戦やってきました。うまく助けてもらったおかげで負けはなかったのかな?本日はまあ、陸戦型ジムが出たところで終わったわけですが、散財の勢いが凄まじすぎると思います。あと待ち時間がだるい。そこそこ動かせる程度にはなりましたが、続くかどうかは不透明です。前ビ厨では駄目って事が良く分かりました。削って回避を心がけた途端にダメージなんてもらわないという。オラタンから続く私の中でのロボットアクションシューティングとでも言いましょうか、それらの中で培われたものは少し生きているんだろうなと思いました。でも気分的には急激なダッシュとジャンプの出来るRainbowSixですな。旋回が遅いのだけちょっとストレス。まあ改善できるようになるらしいですが。
今日は結局、最後は夜通しフォースをやったりしつつ、紗沙羅氏の自動車で送ってもらったりしましたとさ。ありがたやありがたや。楽しく過ごせた一日でありました。