箱根観光

お部屋は川側。

到着時は見えなかった川が部屋から良く見えました。お日様きらきらでございます。あぁ、優雅。朝から温泉。貸しきり状態の気持ちよさに、思わず笑ってしまいました。
で、箱根をふらついてみました。平日昼間の箱根は、ご老人夫婦ばかりでしたとさ。まぁ、普通そうよね。途中お饅頭屋さんの上にある喫茶店にて、600円位するイタリアンソーダってのを飲んでみました。パッションフルーツ味。えらく美味しかったです。付け合せに温泉饅頭がついてきたのがお茶目さん。
暫くふらふらした後、バイパスに乗らず下道で帰還。大して時間がかからなかったのが不思議です。昨日はパーキングエリアでふらふらしたとは言え、昨日より30分も短縮できました。何がなんだか分かりませんな。
現在も燃費は14.5km/L。