買っちゃった

主目的は定額で通話する事ですが、どうせなら、と思いW-ZERO3[es]って奴を購入しました。どこでもネット可能など利点も多いですが、欠点を数点。まずはスライドして出てくるキーボードが小さいこと。流石にパソコンの物に比べると打ちづらいですな。同じ操作性を期待するのも酷な話でありますが。……まあ要は慣れでしょうけれど。あとIEが今一使いにくいのと、画面にある程度収めるための縮小表示が微妙におかしいので、仕方なくOperaにメインWebブラウザーを変更しました。今の所はタブで複数画面切り替えも出来るようですし、縮小表示も問題ないのですが、起動自体がIEより格段に遅いのがネックです。
周波数的にはVAIOnote505より若干ながらこちらの方が速いんですよね。これが時代の流れというものか。