さぁ、どこ行くよ

昼過ぎ、自動車で家を出ました。予定よりも遅すぎる出発。久しぶりにどこか行きますか、という話になり、M井氏とBさんをつれて行く場所を決めるためにとりあえず困ったときのサイゼリヤへ。ペペロンチーノダブルサイズ3皿というネタに走り、揃って食べつつ会議。しかし結局行く先は決まらず、とりあえず自宅へ帰ったO部長氏をさらいに行くため、埼玉県へと出発したのであります。
途中なつかしの母校であるR高校を過ぎ、最寄り駅と一回行った事がある、と言うだけのM井氏とBさんの記憶だけで本当にO氏の家に到着。合言葉は
「今あなたのおうちの前にいるの」
O氏を回収し、山か海かの極端な二択を迫ったところ、海が見たいということになったため、進路を南に取り再出発。日付は6月になっておりましたとさ。午前1時、4人の阿呆の旅はここから始まったのであります。