そろそろサヨナラか?

眠気を通り越しておかしくなっている現状ですが、今夜中に配布するためのプリントを作らねばなりません。次の日に伸ばすと待っているのは確実な死。その死とは社会的な物でもなんでもなく、生命としての死。
疲れたを通り越して、冗談ではなく本当に死にそうです。過労死ってこういう状況が続いちゃった人がなるんだろうなぁ、なんて考えてしまいます。次の日に伸ばしたところで、結局やるのは自分だものね。なんだか物凄く真面目な人間をやっている今週の私でした。でも子供に好かれているのは楽しいです。これもなかったら今頃……発狂くらいで抑えておこう、自分。
その上、おさんぽ部Bさんから以前頂戴した咳が止まりません。咳が続くと物凄い体力を消耗している事を皆さんはご存知でしょうか?咳をしていると言う事は腹筋を動かしていると言う事。すなわち咳が止まらない限り、腹筋運動も止まらないわけです。そりゃ余計に体力がなくなりますね。立っているのが不思議なくらいだ。こんな状況なのに、明日荷物が多い私は自力で車を運転して資料の確認をしてもらいに行くらしいですよ。
本当に死んだら、まぁ笑ってやってくれ。