立教大学庶民吹奏楽団リターンズ

一年に一度のこの催し。チケットをわざわざ自転車で送り届けに来てくれたオレ様氏に報いるべく、行って来ました埼玉会館。今年は去年に加えてまた一枚余分にくださったので、計3枚も手元にあったのです。が、しかしまだもう一人など呼ぶ人間もいなかったので、結局去年と同じように姫様をつれていく事にしましたとさ。つれて来いって言われたしねぇ。なにより姫様の3つ上の高校の先輩がいるそうなので。直接的面識はないようですが。その弟さんとは知り合いなんだっけか。とりあえず世間は狭いです。休憩時間に久しぶりにクッシー氏に会いました。彼は私よりさらに一年後を行くようです。最後まで頑張っておくれよ……
演奏は去年と同じく素晴らしかったのですが、同じく呼ばれていた紗沙羅氏と、終わってから一致した意見が、
「去年の方が激しかったねぇ」
ということ。よくよく考えたら我々は演奏そのものよりも、彼らのパフォーマンスに期待していたと言うことなんでしょうか。オクちゃんは踊ってたけどね。
今年で彼らも引退ですか。引退であってくれよ?と自分の事を棚にあげて、願わずにはいられない私なのです。楽しかったです。呼んでくれてありがとう。