オートバックス〜

パール塗装の仕上げに、と指示されていたクリアーを適当な手間で美しく吹くためにスプレー缶を購入。エアブラシ投入でもいいんですが、おそらくあまり綺麗にしていなかったので洗浄の手間が大変そう、ということでスプレー缶に逃げました。
それでもって、とりあえず塗装というか、コーティングと言うか、が完了。色味の違いは……そんなにないつもり。ボカシ剤という境目をごまかすスプレーも売っていましたが、一手間増える上にそこで失敗しても台無しなので今回はあきらめました。一週間ほど待って塗膜を完全に固着させたら、コンパウンドやら何やらで磨きたいと思います。カーコンビニ倶楽部みたいなところのほうが安かったかしら?