乗り回しています

ガソリン安くならないかしら。そんなことを考えつつ乗り回しています。本日はじめてセルフサービスのガソリンスタンドを利用しました。結局わからなかったので店員さんを呼んで教えてもらったりしたんですがね。丁寧に教えてくれたお兄さんありがとう。
姫の忘れ物を届けるため、一時間半ほど暇を持て余し。おいらもカラオケ行きたかったんだけどね、こないほうがいいような空気を醸し出されたので終了。おいらは皆とぞろぞろ行ったりはしないさハハハ……悲しいね。
夜遅くの道路は空いていて良いですな。法定速度守ってる奴がいねぇ。私の前を駆け抜けていった奴が、先のほうで速度違反取締りに捕まっているのがシュールです。