アファームドJって知ってるかい?

誰もいなかったのでガラヤカでアジム到達してみよう、と遊んでいたらちびっ子がやってきて乱入されました。いざと言うときのためにとりあえずCPU対戦中〜とかいう札を下げておいたんですがねぇ、効果なし。マーズかなんかで遊んだことある程度の子なんだろうなぁ、と言うお察しくださいな腕だったので私は一人逃げ回り、こちらが連れているデフォルトAIのVox-Dan様がお相手を、というか私は完全に放置されましたとさ。そのまま90秒x2で終了。こういう場合はものすごく相手に困るのですよねぇ。世の皆様はどう対処されるのでしょう。とりあえず相手を馬鹿にした動きやら、わけもわからないまま瞬殺と言うことはしないように心がけているつもりです。手を抜けば相手もわかるものです。自分の経験上。
その後アファームドJtypeGという、巷ではあまり見ない機体でぬめぬめCPU。JA農協支給、蹴り。JXかTXがほしいなぁ、なんてね。