体調がついてきません

iVTECじゃないとか言わない。

朝6時起床。そして朝からドライブと言う名の訓練へ。今日は何も問題ありませんでしたが、隣に座る父が「ほら行け、ほら行け」といった様にうるさいうるさい。誰かこの輩からゴールドライセンス剥奪してくださいな、と思ったり。そして今日初めて自分ひとりだけで運転しましたとさ。駐車場から自宅までですがね……道のりが正味1.2kmくらい。一方通行ばかりで困ります。
駐車の練習のために公共の運動施設の駐車場でふらふらしてみました。駐車自体は問題ないのですが、舗装されていない砂利道だったために見事なまでのウェザリング処理が車体に施されました。窓も開けて確認したりしていたので、車内でなぜか砂を口に含むというなんとも悲しくなる状態に。その後行ったレストランで駐車は問題なかったのでもう行かないかなぁ、あの砂利道駐車場。
夕方に近づいたころ、バケツで水をかけてみました。大しておちねぇ。根性と気合をこういうところで無駄に発揮する私は徹底的に磨いておりましたとさ。無駄だねぇ。わずかに最初からついていたサイドミラーの傷をコンパウンドで磨いておしまい。きれいに消えましたとさ。さすが星のマークでおなじみのタミヤコンパウンド
いつか運転に慣れる日が来るのかしら?慣れて危ないくらいなら、慣れないほうがいいけれど。